HOME CART
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
素材別で選ぶ
コンテンツ
  • ホーム
  • 特定商取引法に基づく表記

配送・送料について

配送無料(北海道・沖縄・離島は除く)

【配送方法について】
● らくらく家財便 / ヤマトホームコンビニエンス
2〜3名程度のスタッフがお伺いし、開梱・搬入まで行うサービスです。

【お受け取り日について】
お受け取り日につきましては、商品の完成予定日が分かり次第、最短のお届け可能日をメールにてご案内させていただきます。
お伝えしたお日にち以降でご希望のお受け取り日をお知らせください。

◎ 時間帯指定について
時間帯指定につきましては、お届け先のご住所によって可否が変わります。
通常、お受取り日の調整を行う際にご案内させていただいておりますが、もし事前のご確認をご希望の場合はヤマトホームコンビニエンスのサイトからご確認ください。

◎ 北海道・沖縄・離島へのお届けについて
北海道・沖縄・離島へのお届けとなる場合、商品代金とは別に「¥11,000(税込)」の配送料が必要となります。
北海道・沖縄の場合は自動で配送料が加算されますが、離島へのお届けの場合は配送料が加算されません。
離島へのお届けをご希望のお客様は、ご購入前に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※沖縄本島以外へのお届けの場合は、配送が難しい場合もございます。お届けをご希望の方は事前にご相談ください。

【注意事項】
・お届け時の搬入不可による返品・交換等は受け付けられません。必ず事前に搬入可能なことをご確認ください。
・お届け日当日、万一不在でお受取りいただけなかった場合は、追加料金が発生する場合がございます。ご留意ください。
・商品お届け時に必ず商品に破損等が無いかご確認ください。万一、破損等が見られた場合は運送事故の可能性がございますので配送スタッフにお申し出ください。

配送無料(北海道・沖縄・離島は除く)

【配送方法について】
「らくらく家財便 / ヤマトホームコンビニエンス」または「宅配便」でお送りいたします。
※「らくらく家財便」の場合は搬入まで行います。

【お受け取り日について】
「らくらく家財便」の場合は、完成予定が分かり次第、お受け取り日の調整を行わせていただきます。「宅配便」の場合は、商品が完成次第、発送手続きを行わせていただきます。お受け取り日のご指定を希望される場合は、備考欄にその旨をご記入の上お手続きください。

◎ 北海道・沖縄・離島へのお届けについて
北海道・沖縄・離島へのお届けとなる場合、商品代金とは別に「¥2,200(税込)」の配送料が必要となります。
北海道・沖縄の場合は自動で配送料が加算されますが、離島へのお届けの場合は配送料が加算されません。
離島へのお届けをご希望のお客様は、ご購入前に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

【注意事項】
・「らくらく家財便」でのお届けの場合、万一不在でお受取りいただけなかった場合は、追加料金が発生する場合がございます。ご留意ください。
・商品お届け時に必ず商品に破損等が無いかご確認ください。万一、破損等が見られた場合は運送事故の可能性がございますので配送スタッフにお申し出ください。

全国配送無料

【配送方法について】
「宅配便」でお送りいたします。

【お受け取り日について】
ご希望のお受取り日時がある場合は備考欄にご記入ください。発送準備が間に合う場合に限り対応させていただきます。
※間に合わない場合は最短で発送いたします。
※ご希望のお届け日に間に合わない場合はご容赦ください。

支払い方法について

ご利用可能なカード(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)
※クレジット決済時に分割/リボ払いをご選択いただくことはできません。ご利用カードのサービスに合わせて決済完了後に変更手続きを行ってください。

提携カード(例 VISA、MASTERの付いているカード)をご利用の場合は、提携カード発行会社の取り扱いお支払い方法に準じます。
お振込をご希望の場合はこちらのお支払い方法をご選択ください。
詳しいお振込み先、金額につきましては、ご購入お手続き完了後にお送りする「受注確認メール(自動送信ではない)」内に記載しています。
お客様のAmazonID(アカウント)に登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただく方法です。

【ご利用前の確認事項】
・ ご利用には「Amazonアカウント」が必要です。
・ ご購入お手続き完了後の配送先変更はできません。
・ フィーチャーフォンからのご利用はできません。

その他、ご不明点に関しましては下記URLに掲載されている「AmazonPay公式サイト」よりご確認ください。
>> AmazonPayよくある質問

返品について

商品に破損や欠陥等がみられる場合は、速やかに当店へご連絡ください。
ただし、下記に該当する症状は素材の特性となるため不良品には該当致しません。

・アイアン(鉄)の風合いの違い、小さな傷等。
・溶接具合の違い。
・モールテックスの表面のムラ感(模様)の違い。
・ガルバナイズドの風合いの違い。

また、鉄素材というのは元々多少の傷が入っているモノもや、多少の錆が発生しているモノもあります。
商品自体に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのであらかじめご了承ください。
返品は原則初期不良のみご対応させていただきます。
お客様の個人的な理由による返品・交換は致しかねますので、ご理解いただいた上でご注文くださいますようお願い申し上げます。あきらかな破損等につきましては、商品到着日から5日間以内にご連絡いただいた場合に限り、弊社指定の提携配送業者にて、責任を持って同一商品と交換させていただきます。商品到着の際は必ず破損等が無いかご確認をお願いします。

尚、返品・交換の際は、お客様に梱包をお願いしておりますので商品確認まで必ず梱包材は処分されないようお願い申し上げます。また、完売や欠品など、ご注文いただいたお品物と同一商品をご用意出来ない場合は、代替品のご提案・またはご返金にて対応させていただきます。ご理解の程お願い申し上げます。

また、大型商品の搬入不可による返品は原則受け付けておりません。必ずお客様自身で搬入経路の確認をお願いいたします。

万が一、ご購入後に搬入不可が判明した場合は、速やかにご連絡ください。製作開始前に限り「キャンセル」を受け付けさせていただきます。
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

特定商取引法に基づく表記

DICHOTOMIC 安村 夏子
安村 嘉展
7320811
広島県広島市南区段原4-9-7 1F
販売価格とは別に、配送料(料金は別途送料表参照)、振込手数料がかかる場合がございます。

なお、受注生産品をご注文の場合、製作開始後のお客様都合によるキャンセルは、製作手数料及び、材料費、各種手数料などのキャンセル料をご請求させていただきます。ご了承ください。

商品のサイズ変更などを行う場合、サイズ変更手数料が発生する場合がございます。詳しくは、商品ページの内容をご確認いただくか、お問い合わせフォームよりご相談ください。
ご注文後14日以内にお支払いください。ご注文後14日間以内にご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
各商品ページにてご確認いただけます。
・ 先払(銀行振込・ゆうちょ振替)は、入金確認後14日以内に発送いたします。
・ 後払(クレジット決済等)は、注文確認後14日以内に発送いたします。
・ 商品配送までの納期は各商品により異なりますが、ご注文を受けてから原則14日以内に発送いたします。ただし、受注生産品に関しましては基本30日以内の発送となります。
・ ご希望の配送日がある場合は備考欄へご記入ください。(ご希望のお届け日に間に合わない場合は、別途調整させていただく場合がございます。)
・ 商品の在庫切れやご注文の集中により、配送日が遅れる場合がございます。その際は、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。あらかじめご了承ください。
・ 長期休業(年末年始・GW・お盆など)による配送、配送日数に関しましては、通常納期より日数がかかる場合がございます。
・ 交通事情や天候により、配送日時が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・ 配送時における繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
・ 配送業者は弊社指定の配送業者となります。
お支払い方法は以下の通りとなります。

■ ゆうちょ振替
ゆうちょ銀行からお振込みいただく際の決済方法となります。
銀行振り込みの振込先につきましては、ご購入後にお送りする「受注確認メール」にてご案内させていただきます。

■ 銀行振り込み
他銀行からゆうちょ銀行へのお振込いただくための決済方法となります。
手数料につきましては、お客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
なお、銀行振り込みの振込先につきましては、ご購入後にお送りする「受注確認メール」にてご案内させていただきます。

■クレジットカード
クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)による決済がご利用いただけます。

ご注文後14日以内となります。
DICHOTOMIC ディコトミック
0825489034
factory@dichotomic.jp
https://dichotomic.jp/